続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-05-24から1日間の記事一覧

今日の予想 3場メイン

5〜8Rでちょっと取り戻していますが、相変わらずいいところで相手が抜けるなどノッキング状態。流れが良いのか悪いのかは分かりませんが、メインどれか1つは当てたいところです。

今日の予想 9、10、12R

5R当たってたのに買いそびれてたし、6Rは最後にフランコフォニーが差されてど安目だし…流れないなぁ。でも、的中してるわけだから、前向きに行きましょう。あ、これ以降は急激な雨で馬場が様変わりするようだと、買わない可能性があります。あらかじめご…

今日の予想 5〜8R

うひゃー、比較的人気馬買ってるのに本命全然こねぇ(苦笑)。そろそろ雨も気になるし…と下を向いていても仕方ない。次です、次。

今日の予想 1〜3R

今日は久々に1日引きこもりとして過ごすし、重賞もないからダラダラと朝から買ってみようかと思います。購入は「東京全11レース(障害は除く)+新潟、中京メインレース」の計13Rです。小見出しとしては「1〜3R」「5〜8R」「9,10,12R」…

スポーツナビ|試合速報/詳細|日本対コートジボワール

久々に緊張感のある90分間、最後までダレることのない90分間だった気がしますね。それは、コートジボワールが今ある手ごまの中で結構本気できてくれたからなんでしょうね。個人技あり、ワンタッチのパス交換あり、バイタルエリアに上手く侵入してきての…

今日の結果

いやぁ、疲れました(苦笑)。