続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-05-09から1日間の記事一覧

5/10、11の出走予定馬

5月初勝利をあげてくれる馬は現れるでしょうか?しかし、センカクは何で新潟大賞典出てないんだ!不満、大いに不満だ。

Goal.com−移籍情報−ラポルタ会長、バルサの監督交代を発表

しょうがないでしょう、この成績では。今季はことさら組織を作れず、攻撃のほとんどが個人技頼み。ピッチ内外のチームの和も乱れっぱなしで、一つのサイクルは完全に終了したということなんでしょう。後任は「ペップ」グァルディオラ。ただ、まだ監督経験の…

Goal.com−移籍情報−ベニテス監督:「クラウチは1500万ポンド」

うーん、ついに事実上の移籍容認発言が出ました。が、1500万ポンド(約30億円)は法外でしょ、いくらなんでも(苦笑)。1000万ポンドぐらいのオファーがあれば放出、と私は見てますが果たして。 そして、キューウェルが静かに去る様子。「四六時中怪我してる…

J1第12節 東京−柏 私的見方

ゴールデンウイークを中心とした5連戦もいよいよ最後。各チームとも疲労の蓄積や怪我人が出ているようでお互いしんどい状況だと思いますが、東京とすればここを勝ってこの5連戦を勝ち越しで終えたいところ(現在2勝2敗)。そして、ホームでの連敗は絶対…