続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-05-08から1日間の記事一覧

Goal.com−イングランド−ヴェンゲル監督:「フラミニの決断には失望した」

うーん、移籍金云々、契約云々の面でもそうですが、純粋に戦力としてフラミニの移籍は痛いでしょうね。偉そうに語れるほど今季のアーセナルを見てきたわけではありませんが、そんな私でもフラミニが今季のアーセナルのサッカーにとって欠かせないピースだっ…

SANSPO.COM:ヒデ極秘練習!!思い出の平塚でシュート50本

この練習の先にある「+1フットボールマッチ」ですが、ジャパンスターズの監督が釜本さんで、ワールドスターズの監督がジョゼ・モウリーニョなんだそうで。中田さん以外どんな選手が出るのかまだ全容が明らかになっていないみたいですけど、ジョゼさんだけ…

ニュース|ジェフユナイテッド市原・千葉|アレックス・ミラー新監督就任内定について

凄い。ジェラール・ウリエ、ラファエル・ベニテス両監督の隣に座っていたあの人ですよ。いやぁ、驚いたとしか言いようがありません。経歴を見ても分かるとおり、監督というよりはコーチとして目立つ実績を残している方ですが、どこの何のコネクションからつ…

時事ドットコム:茨城、栃木で震度5=6人軽症、余震に注意−緊急速報間に合わず・気象庁

えー、朝起きるまで地震があったことなどまったく気づかなかった男が、ここに一人いますよ、と(苦笑)。ただ、子供のころからそれなりの震度(3〜4程度)の地震が来ても、目が覚めなかったことがほとんどなんですよねぇ。まだ小さかった頃、震度4だった…