続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-03-07から1日間の記事一覧

アイティトップ、報知杯弥生賞回避 スプリングSへ:競馬:スポーツ報知

頑張れ丹内J!…またセンチメンタリズム全開だな、俺(苦笑)。ついでに言えば、ホッカイカンティ&石橋脩J、ベンチャーナイン&武士沢J、マイネルスターリー&津村Jあたりは妙に応援したくなります。

3/8、9の出走予定馬

どうでもいい話ですが、休日出勤の予定が9日から15or16日に変更となりました。なので、今週日曜は競馬予想あります。ほんとにどうでもいい話ですけど(笑)。さて、今週の青森県産馬です。

UEFAカップ ベスト16 1stレグ結果

フィオレンティーナ−エバートンは最も興味が湧くマッチングでしたが、フィオが先勝。しかも、2点差をつけてアウェーゴールを許さないという完璧なスコアで、2ndレグに向けてかなりのアドバンテージを握ったといっていいでしょう。そのエバートンを含めイン…

2008J1第1節 東京−神戸 私的雑感

城福新体制のシーズンがいよいよスタートを向かえます。今年も拙いながら私的雑感を出来る限り書いていこうと思っていますので、よろしくお願いします。プレビューってほど立派なものは書けないので、私的雑感で言葉を濁しておきます(苦笑)