続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-03-02から1日間の記事一覧

中山記念、阪急杯の感想

仕事から帰ってきて見ました。 まずは中山記念から。「ヨイチサウスまさかの最後方」「カンパニーまさかの2番手」という大方の予想からは外れに外れた展開に。コンゴウリキシオーは楽逃げを打てましたが、やはり休み明け初戦は走らないタイプで4角一杯。で…

高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚−芸能ニュース−nikkansports.com

私は全然知らなかったなぁ、この組み合わせ。まあ、おめでとうございますの一言です。 ただ、もし寿退社ということになった場合、誰がめざましテレビのメインキャスターになるんでしょう?正直(私の独断と偏見ですけど)今のフジテレビの女性アナで、堅いニ…

東京中日スポーツ:城福監督迷いなし:365日FC東京(TOKYO Web)

この記事の最後の一文が全て。私はキャンプや小平へ行ったわけではなく、セレッソとのPSMをテレビでしか見ていないわけですが、そんな私でさえ、城福監督がやろうとするサッカーはとても難しく、一朝一夕に出来るものではないと感じています。 でも、私は…

スポーツナビ|上村がW杯2連勝 モーグル種目別トップに

トリノ五輪で大技のコークスクリューを完璧に決めながらも表彰台に届かなかった際に「何をすれば表彰台に登れるのか分からない」といった趣旨の(そこまでで初めてといっていい弱気な)発言が聞かれ、その後のシーズンも全く上に上がることなく終えたのを知…