続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-27から1日間の記事一覧

スポーツナビ|バレンシアのソレール会長が持株売却へ

もしこれが実現すれば、一つの大きな区切りがつくことは間違いないでしょうが、そうなった場合の新フロント陣の体制作りとかクーマン監督の処遇とか選手・ファンへの説明とか信頼回復とか、まだまだ揺れ続けるのは間違いないですかね? しかしスペインのクラ…

JRA収支決算を承認:競馬:スポーツ報知

前年比減とはいえ、2兆7,000億円以上稼ぎ、2,800億円以上も上納し、その上で200億円以上も利益がある会社って、世界にいくつもないでしょう。凄すぎるわ、JRA。

よゐこのキン消し vol.5&ゲームセンターCX #63(第8シーズン最終回)

そんなディズニーランドでの行楽を終え家に帰ってきたのが22時ちょいすぎ。そこからいろいろ雑用をこなし、23時からTVKで「水曜どうでしょうClassics」を見た後、表題の2本を見ました。 よゐこのキン消しですが、今回は濱口さんの適当さがひど過ぎ(…

寒いぜ、舞浜

今日はこの間の日曜日に出勤した分の振替休日。で、相方も今度の土曜日出勤する分の振替休日を今日にして休みが揃ったので、ディズニーランドの冬期イベント「シンデレラブレーション」を見に出かけてきました。全体の装飾や限定のグッズ、夜はきらびやかな…