続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-19から1日間の記事一覧

シゲル「そこに山があるから」 - 馬の気持ちはわからない(『傍観罪で終身刑』改メ)

「シゲル」の冠号で知られる森中蕃さんの馬名には毎年あるテーマがあるのは知ってましたが、今年は山ですか。id:Southendさんの2番煎じながらテーマだけ調べてみると、 現11歳 宝石(シゲルダイアモンド、シゲルトルマリンなど) 現10歳 株式用語がある…

こちらも久々に更新

気が付けば、去年の9月以来ほったらかしてきたP−1グランプリですが、こちらも久々に更新しました。http://d.hatena.ne.jp/re-donald/20000102 (サイドバーのリンク集にも「P−1GP詳報」の名であります。) 「全頭勝ち上がり」という無謀な目標を持っ…

あくせくしながら作ってみました

今年に入って青森県産馬の動向を追っかけているワタクシでございますが、ごくごく簡単ではありますが、現在JRAに所属している青森県産馬全頭&勝利を一覧表にまとめてみました。http://d.hatena.ne.jp/re-donald/20000103 (サイドバーのリンク集にも「青…

レイアウト微変更

フッタの挨拶と、サイドバーのレイアウト及びリンク集の内容を若干変更しました。リンク集には主に「FC東京」「競馬」「ネプリーグ」「安藤あや菜」絡みのものを張り付けてあります。もし琴線に触れるものがあれば、ご覧になってみてください。