続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2008-02-18から1日間の記事一覧

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

今週はジェット(読み問題)の番です。答えは各漢字の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。 ネプチーム(ネプチューン、サンドウィッチマン) 1 負担(ふたん) 2 宛先(あてさき) 3 粘土(ねんど) 4 把握(はあく…

2/16、17、の結果

2週連続勝利はなったんでしょうか?

休刊:辻三蔵の辻説法

私は専ら東スポ派で、ちょっと気合を入れる時(競馬場へ行くときや、昨日みたいに全レース買おうとする時)は競馬エイトを買う人間なので、ホースニュース馬にお世話になってことはないんですが、休刊ですか。倒産という話もあって穏やかではないんですが、…

文化通信.com−テレ朝4月改編/「くりぃむナントカ」「クイズマンショー」19時台に昇格

これはいかん!ダメ、ゼッタイ!って言っても決定事項なんだよなぁ…。う〜む…しょうがない、内村プロデュースを月曜11時台に復活させるなら、許してあげよう。それ以外は絶対に受け入れんぞ!!!

スポーツナビ|試合速報/詳細|日本 対 北朝鮮 −東アジアサッカー選手権−男子−決勝大会−

レッドカーペットがCMに入るたびちょくちょくチャンネルを変えて見た、ぐらいなので全体の感想はなし。あ、でもたまたまそのタイミングで両チームの得点が見れたので簡単に。北朝鮮の先制点はチョン・テセの個人技100%なゴールでしたが、バイタルにし…

R−1グランプリ&爆笑!レッドカーペット

昨日の放送でしたが、昨日は競馬によりエントリが埋め尽くされましたので今日付けで。畳みます。