続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2007-09-17から1日間の記事一覧

女子W杯 日本0−2ドイツ

圧倒的な体格、スピードの差を埋めることが出来ないまま敗戦。確かに、これまでのドイツ戦と見比べれば本当に健闘したと言えますし、チャンスも作っていました。守備陣もGK福元の神懸かったセービングを中心に、「粉骨砕身」という言葉がぴったりなほど戦…

ネプリーグ ファイブツアーズ

今週も放送なし(世界柔道のため)。つまんねーの。 あ、でもヤワラちゃん「ママでも金」オメ!オリンピックも期待してます。

今日の予想 エルムS

うひゃー、全敗の恐れすら出てきたよ。久々に全レースやると、慌しくて集中できないもんだねぇ。

今日の予想 10〜12R

8Rまでは全滅…9Rで流れが変わってくれれば。それを信じて、ラストの予想です。

今日の予想 阪神ジャンプS

7Rの蛯名Jにはガッカリだよ。気を取り直して、重賞です。

今日の予想 5〜8R

前半戦は苦しい立ち上がり。元々未勝利は得意ではないとはいえ、これはねぇ…。まあ、気を取り直して中盤戦です。

今日の予想 1〜4R

今日は2○歳の誕生日でございます。ありがとうございます。 というわけ(どういうわけ?)で、今日は久々に全レース予想してみたいと思います。ちなみに阪神を予想します。札幌はエルムSだけやりますよー。掲載は「1〜4R」「5〜8R」「阪神ジャンプS…